美々細彩~bi.bi.sai.sai~

レジン、ビーズ、布などのハンドメイドのブログです。

ビーズで雪の花☆


お久しぶりです☆

いつもnice!!ありがとうございます(*^^*)


今週はパールビーズをちくちくいじってました!

花びらの先の尖った花を作りたいと思って、作っては崩し作っては崩し...

なるべく小ぶりにしつつ、4mmと3mmのビーズをアクセントにしてみました!

寒くなってきたので雪の花をイメージしています☆


もしかして、同じデザインのものを作ってる作家さんがいるかもしれません(^_^;)


レジンでは現在、シリカゲルを使ってドライフラワーを製作中です(´- `*)


アイロンで押し花もやってみました↓


白のブルースターをレジンで塗ってる途中です~。

花びらがよれてしまったりして結構、苦戦してます(^_^;)

これからどんな物を作ろうか考え中です(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する