美々細彩~bi.bi.sai.sai~

レジン、ビーズ、布などのハンドメイドのブログです。

バラが咲いた♪

バラというのは、やはり花の中で一番華やかというか、女王のような神々しさがありますね。


タイトルは「バラが咲いた♪バラが咲いた♪真っ赤なバラが♪」のあの童謡ですが、私にとってバラの歌とは加藤登紀子さんかな。


「100万本のばらの花を♪あなたにあなたにあなたにあ~げる♪」


今でこそストーカー的な歌ですが(^_^;)

この曲を聞くと庭に沢山のバラが咲いているところを想像します。

売れない画家の恋物語だったと思うのですが、画家の切なさフィルターが掛かって、咲き誇ってはいるけどどこか悲しげなバラに。


あ、全然関係ない話になりました(^_^;)


どどーん!!!

100万本には到底届きませんが、新作の為に大量生産しました!!

粘土は結構好きで暇な時に楽しんでいたのですが、作品に使うのは初めてです。

とりあえず、いろいろな大きさで試作して新作準備してます。

ワイヤーで作ったハートです。

合体させて作る予定ですが、どう変身するのか。。

イメージはありますが自分ではまだ未知です。

これからが楽しみです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する