美々細彩~bi.bi.sai.sai~

レジン、ビーズ、布などのハンドメイドのブログです。

近日というのは。

近日というのは、何日ぐらいのことでしょうか(^_^;)


まだ新作が、出せていません。すみません!!!

お待ちくださってる方がいるかはわかりませんが、楽しみにして下さってる方がいたら申し訳無いです!!!


その近日中に、実は作品が売れました(こっそり)


こんな感じの小型ダンボールに入れて発送しました。

メッセージカードも添えました。


梱包材。

子供の時はよくプチプチしました(^_^;)


いつもお読みくださってる読者の方々に報告したい!と思ってさせて頂きました!


新作は現在がんばって写真を撮っております!少々お待ちください(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する