美々細彩~bi.bi.sai.sai~

レジン、ビーズ、布などのハンドメイドのブログです。

オレンジレジン!?のペンダントトップ☆

トリプルみかん!!完成しました!!



ペンダントトップにしました☆

かなり満足の出来です!!


相変わらず球体ではありません(^_^;)

球体モールドちょっと変形しちゃってて(言い訳)

新しく買い直したらうまくできるかな?(^_^;)


でも、今回はちょっと歪んでるのも味があるということで!笑


実はこの前のみかんレジンは使っていません(>_<)

かなり色が違ってしまって。。

新しく透け感ありのオレンジっぽい球体を作りました!!


みかんレジンはまた何かに使います!

×

非ログインユーザーとして返信する